2017年1月22日日曜日

1月22日のワークショップ

みなさま、こんにちは、しもつま3高です。

本日のワークショップは、
「かふぇまる」内の壁のペンキ塗りを中心に行いました。

ペンキ塗りは初めての方が多かったのですが、
丁寧にご指導いただいたおかげで、一部屋と、トイレの塗装ができました。
前回のワークショップで壁紙と糊を剥がした壁に、
白、臙脂、緑色のペンキを塗りました。

大学生の方にも協力してもらい、3高メンバーとともに室外機を塗装しました。

更に、素敵なステージ・デッキを作成していただきました。
キッチンの壁の空いた穴も丁寧に塞がれ、よい雰囲気です。

「かふぇまる」がより居場所感が現実味を帯びてきました。

お昼には釜で炊いたご飯を皆でおいしくいただきました。
釜炊きご飯はプロの腕前です。


プレオープンまでにどこまで作業が進むかわかりませんが、
みなさまにご来館いただけるのが楽しみです。

































































0 件のコメント:

コメントを投稿