2017年3月23日木曜日

3月19日(日)ワークショップと総会

みなさまこんにちは、しもつま3高です。
先日、19日(日)に、ついに今まで手付かずであった倉庫の改装がはじまりました。

親子ペンキワークショップ、ということで、市民の方にもご参加頂き、
倉庫と化していた部屋がどんどん綺麗になりました。
キッチンのあるcafe側と同様、今回も森美装さんにご指導いただきました。
ありがとうございました!



その手前ではしもつま3高メンバーで、床用の板にやすりがけをしています。
実はこの部屋は靴を脱いで上がって使用する「スタジオ」になる予定です。
それに伴い、「かふぇまる cafe & studio」と名前を改めます。
スタジオは、教室や講義室などとして使用していきたいな、と考えています。


こちらはお昼の様子です。みなさま軒先の空間に上手く居場所を作り出しています。
とても居心地が良さそうです。


お昼の後は、しもつま3高の決起総会が行われました。
この4月からの新年度も、ゆるく良い形になっていく様、活動を進めていきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿