2017年3月31日金曜日

【社会実験】バブルサッカーに挑戦

こんにちは、しもつま3高です。
先日、市の社会実験に参加しました。

具体的には「バブルバンパー」というエアボールを装着してサッカーを行いました。
Waiwaiドームの屋根付き多目的広場での利用を検討するためだそうです。

写真の様にバブルバンパーを装着しました。それなりに重量がありました。
荷重がある中サッカーを行なったので、相当な運動量になる様です。

一緒に参加していた筑波大学生の方は「疲れるけど楽しい!」とおっしゃっていました。
高校生や大学生にとって特に魅力的なスポーツではないかと思われます。





試合の後は、各々がバブルバンパーの空気を抜いて片付けです。
空気椅子の様にも見えます。




Waiwaiドーム、屋根付き多目的広場のよりよい利用につながる様に願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿